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BASICKS
限定レザージップアップフーディ
Details
https://onlinestore.barneys.co.jp/men/men_wear/men_wear_outer/2173575.html
¥ 55,000(税込)
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商品詳細
デザインの段階から特別に依頼したスペシャルな1着
・ヴィーガンレザーを用いたジップアップフーディ
・デザインを1から特別に依頼したエクスクルーシヴモデル
・ホワイトステッチがポイント
・2022年春夏シーズン
・クリスチャンダダのデザイナー、森川マサノリが新しく立ち上げたユニセックスブランド<BASICKS(ベーシックス)>。
ブランド名は、Basics(基本)という意味から、Basicはスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好よいという意味の両⽅掛け合わせた造語から由来。
ブランドコンセプトは、「⽇常着の循環/アウトライン(輪郭)化」。
ベーシックなデザインを元に、⽩のステッチワークで全て縫製、「循環/アウトライン化」することで⽇常着の中にデザインを可視化しています。
既存のデザインにもある⽩のステッチワークに輪郭という意味を持たせることにより、アートシーンのレディメイドの思想と同様に新しい価値観をつけ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するようにという提起。
・重さ:約754g
モデル:H180 C92 W72 H92 着用サイズ L
・ヴィーガンレザーを用いたジップアップフーディ
・デザインを1から特別に依頼したエクスクルーシヴモデル
・ホワイトステッチがポイント
・2022年春夏シーズン
・クリスチャンダダのデザイナー、森川マサノリが新しく立ち上げたユニセックスブランド<BASICKS(ベーシックス)>。
ブランド名は、Basics(基本)という意味から、Basicはスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好よいという意味の両⽅掛け合わせた造語から由来。
ブランドコンセプトは、「⽇常着の循環/アウトライン(輪郭)化」。
ベーシックなデザインを元に、⽩のステッチワークで全て縫製、「循環/アウトライン化」することで⽇常着の中にデザインを可視化しています。
既存のデザインにもある⽩のステッチワークに輪郭という意味を持たせることにより、アートシーンのレディメイドの思想と同様に新しい価値観をつけ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するようにという提起。
・重さ:約754g
モデル:H180 C92 W72 H92 着用サイズ L
商品サイズ
サイズ | 着丈 | 肩幅 | バスト | 胴囲 | 袖丈 |
M | 70.2 | 61.2 | 122.8 | 122.0 | 58.3 |
L | 72.0 | 63.2 | 126.8 | 127.2 | 62.0 |
XL | 73.5 | 65.0 | 129.2 | 129.0 | 62.5 |
※バーニーズ ニューヨーク オンラインストアでは、独自の採寸方法により商品を採寸しておりますので、ご購入の際には必ず『サイズガイド』をご確認ください。
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