カテゴリーから探す
戻る
以下のご利用方法につきましては下記リンクよりご確認ください。
その他の方法でのご注文もしくはお買物はそのまま下の画面をご覧ください。
ギフト用のご注文についてはこちら>
熨斗サービスの設定方法についてはこちら>
Amazon Payを利用したご注文についてはこちら>
ご希望の商品の詳細ページでご希望のカラー・サイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
■お買い物に関してのご注意事項
発送元やお届け時期が異なる商品を同一のカートでご注文いただくことはできません。
お手数をおかけしますが、それぞれご注文をお願い致します。
・ギフトカタログ
・オーダー品
・通常商品
「ショッピングカート」ページでご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文される場合は「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
商品を選び終えましたら、ご注文商品をご確認の上「ご注文手続きヘ進む」をクリックしてください。
数量を変更される場合は、カートに表示された商品の「数量」のプルダウンをご希望の数量に変更してください。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は商品右端にございます「削除」をクリックしてください。
ギフト用のご購入方法に関してはこちら>
お客様情報およびお届け先を確認ください。
変更が必要な場合は右上にございます「変更」ボタンを押すと編集画面が表示されますので変更の上、画面下部にございます「変更を反映する」ボタンを押してください。
お届け先は以下の内容が選択及び入力いただけます。
・会員の住所へお届けする
・登録済みの住所へお届けする
・新しいお届け先を追加する
お支払い方法を「クレジットカード」・「代金引換」からお選びください。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方はカード情報をご入力ください。
※<MY BARNEYS>メンバーのお客様でお届け先が異なる場合、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。代金引換はご利用いただけません。
お届け希望日・時間帯をご選択ください。
ご指定がない場合は「指定なし」をご選択ください。
お届け希望日・時間帯の希望がある場合は、「お届け希望日時あり」を選択しますとお届け希望日、時間の選択肢が出ますので選択ください。
<MY BARNEYS>会員のお客様でポイントをご利用される方は、 画面右上にございます「変更」ボタンを押すとご使用選択画面が表示されますのでご利用ポイントを入力の上、画面下部にございます「変更を反映する」ボタンを押してください。
スマートフォンでご利用のお客様は画面最下部に、パソコンでご利用のお客様は画面右端に「ご請求額」が表示されますのでご確認ください。
ここまで入力いただいた内容に間違いがない場合は「注文を確定する」をクリックしてください。
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ログインした上でご利用されたお客様は、マイページの「ご購入履歴」 ページでご確認ください。
※【未ログインの場合】ゲスト購入など会員登録しないでご購入された場合、購入履歴としては残りません。
お手数ですが、オンラインストア カスタマセンターまでご連絡ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問合せ」フォームにてお問合せください。