Loading...

ご利用ガイド

Amazon Payを利用したご注文について

Amazon Payを利用したご注文について

Amazon Payをご利用してお買物いただけます。
Amazon Payのご利用は、Amazonのアカウントをお持ちの方のみとなります。
事前にAmazonのログインIDとパスワードをご準備ください。

①商品のご注文

ご希望の商品の詳細ページでご希望のカラー・サイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

説明画像01

「ショッピングカート」ページでご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文される場合は「ショッピングを続ける」をクリックしてください。

商品を選び終えましたら、ご注文商品をご確認の上「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。

説明画像02説明画像02

数量を変更される場合は、カートに表示された商品の「数量」のプルダウンをご希望の数量に変更してください。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は商品右端にございます「削除」をクリックしてください。
ギフト用のご注文についてはこちら>

②Amazonアカウントのログイン

ご利用されるAmazonアカウントへログインください。

説明画像03説明画像03

③お支払い情報の確認

お支払い情報をご確認ください。
変更がある場合は「変更」ボタンををクリックし変更ください。
内容に間違いがない場合は「続行」ボタンを押してください。

説明画像03説明画像03

④注文内容の確認(お届け先の確認)

注文内容の確認の画面に移動します。
お届け希望日・時間帯をご選択ください。
ご指定がない場合は「指定なし」をご選択ください。
お届け希望日・時間帯の希望がある場合は、「お届け希望日時あり」を選択しますとお届け希望日、時間の選択肢が出ますので選択ください。

説明画像05説明画像05

⑤注文内容の確認(<MY BARNEYS>ポイント利用)

<MY BARNEYS>会員のお客様でポイントをご利用される方は、画面右上にございます「変更」ボタンを押すとご使用選択画面が表示されますのでご利用ポイントを入力の上、画面下部にございます「変更を反映する」ボタンを押してください。

説明画像05説明画像05

⑥注文内容の確認(ご請求額の確認)

スマートフォンでご利用のお客様は画面最下部に、パソコンでご利用のお客様は画面右端に「ご請求額」が表示されますのでご確認ください。
ここまで入力いただいた内容に間違いがない場合は「注文を確定する」をクリックしてください。

説明画像07説明画像07

⑦「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ログインした上でご利用されたお客様は、マイページの「ご購入履歴」 ページでご確認ください。
※【未ログインの場合】ゲスト購入など会員登録しないでご購入された場合、購入履歴としては残りません。
お手数ですが、オンラインストア カスタマセンターまでご連絡ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問合せ」フォームにてお問合せください。


未入力の 件あります