カテゴリーから探す
戻る
メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>に登録いただいたお客様は、完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスをご利用いただけます。
メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>へログイン後、ご利用ください。
1.商品詳細ページで、再入荷リクエストのボタンを押下して完了です。
※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
※「再入荷リクエスト」の表示が無い商品は選択出来ません。
2.完了後、「再入荷リクエストを追加しました」の画面が表示されます。
3.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※再入荷リクエストはマイページ内のメニューより、「再入荷リクエスト一覧」ページでご登録いただいた商品の閲覧、削除をいただけます。
4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。予めご了承ください。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。