Loading...
メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>購入履歴ページの不具合に関するお詫びとお知らせ(2025.3.19更新)

メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>購入履歴ページの不具合に関するお詫びとお知らせ(2025.3.19更新)

  • 現在メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>のマイページにおいて不具合発生および、メンテナンスに伴うクローズを行っております。
    お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。


    ■「注文履歴」のページ
    2023/2/12~2024/2/5までのご注文履歴において、一部表示がされない不具合が発生しております。


    ■「店舗購入履歴」のページ
    システムメンテナンスに伴い、一時クローズとさせていただいております。
    →再オープンしております。

    お客様の過去のご購入履歴を確認希望の場合は、マイページより「店舗購入履歴」ページをご覧ください。
    または誠にお手数ではございますが、店頭スタッフまたは下記お問合せ先までご連絡くださいますようお願い申しあげます。

    【お問合せ】
    050-3615-3600
    受付時間 11:00 - 19:00(1月1日を除く)

未入力の 件あります