よくあるご質問

マイアカウント(マイページ)について

  • ログイン方法について

    • ログインできません。
      ユーザーパスワードが異なっている可能性があります。大文字小文字等、入力に間違いがないかご確認のうえ、再度お試しください。
    • パスワードを忘れてしまいました。(ログインできません)
      ご自身で登録されたパスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」にて必要事項を入力いただき【確認ボタン】を押していただくと、ご登録のメールアドレスに仮のパスワードをお送りします。
      お送りした仮のパスワードでログインしていただいた後、ご希望のパスワードへの変更をお願いいたします。
    • 会員登録をせずにバーニーズ ニューヨーク オンラインストアを利用したい。
      メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>に登録せずにご利用いただけます。
      【ログインせずにご購入いただく場合】
      購入される際に、ログインページへの遷移後【ゲストとして注文手続きへ進む】をお選びください。

      【Amazon Payでお支払いいただく場合】
      ※Amazon Payのご利用は、Amazonのアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。
  • 登録情報の変更方法について

    • メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
      MY PAGE内の「 メールアドレスの変更」より、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
      新しいメールアドレスをご登録いただきませんと、注文完了メールなどをお受け取りになれない可能性がございますので、ご注意ください。
    • 登録内容を変更できますか?
      ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどの登録内容を変更することが出来ます。
      MY PAGE内の「 住所・登録内容の変更」画面より変更手続きをお願いいたします。
  • 入会・退会のお手続について

    • 会員登録について
      会員登録は こちらからお願いします。
    • 退会したいのですが。
      退会されますとバーニーズ ニューヨーク オンラインストアを含む<MY BARNEYS>にご登録いただいているお客様情報のほか、累計Bなどすべての情報が削除されサービスをお受けいただけなくなります。
      上記内容にご了承いただき、退会される方は、MY PAGE内の「退会」よりお手続きをお願い致します。
      ただし、すでにご注文いただいております商品は、出荷させていただきますのでご了承ください。
    • 会員登録が出来ません。
      赤文字で表示されるエラー箇所をご確認の上、ご登録手続きをお願いいたします。
    • 会員登録をしたいのですが、登録完了メールが届きません。
      会員登録後、登録完了メールをお送りしますが、
      24時間以内に届かない場合、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • 自分以外の名前で登録できますか?
      必ずご本人の名義でご登録ください。
  • クレジットカードを登録している場合

    • クレジットカードが使えないのですが。
      取扱可能カード一覧は「 お支払いについて」ページにございます。又はクレジットカード会社へお尋ねください。

ご注文方法について

  • ご注文方法について

    • 複数の配送先を指定できますか?
      商品は、1度のご注文で2箇所以上の場所への配送が可能です。
      ※複数配送される場合に、一部の配送先のみギフトラッピングをご希望の場合は、「マイバッグ」画面で、「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」を選択の上、配送日時選択画面でラッピングの有無を選択ください。
      ※Amazon Payを利用したお支払いの場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

      詳しくは、「 ご注文方法について(複数の配送先を指定する場合)」をご確認ください。
    • 追加注文・複数の注文をまとめることは出来ますか?
      申し訳ございませんが、追加でのご注文・複数の注文をまとめる事は承っておりません。ご了承の上、ご注文のお手続きをお願いいたします。
    • 電話で注文は出来ますか?
      お電話でのご注文は承れません。
  • ご注文内容の確認方法

    • 購入手続きが完了するのはいつですか?
      購入手続きにて、お客様が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で、注文する旨のボタンをクリックし、当社から注文内容の確認、お客様に商品発送の配送した旨のメールがお客様に届いた時点で、購入手続き完了となります。
    • ちゃんと注文が出来ているか確認したい。
      購入手続きにて、お客様が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で、注文する旨のボタンをクリックした後に、ご登録のメールアドレスに「注文完了メール」が届きますので、そちらをご確認ください。
    • 注文したのに、注文確認メールが届きません。
      注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
       1.注文が完了していない。
       2.登録のEメールアドレスが間違っている。
       3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
       4.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
        指定ドメイン: @barneys-online.jp
       5.メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
       6.当社都合による未送信。

      お手数ですが、ご注文状況をご確認ください。

      【会員登録をされている方】
      お問合せの前にログインしていただき、マイページの 注文履歴画面からご確認ください。
      ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。

      【会員登録をされていない方】
      ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
      また、それでもご確認いただけない場合は、お手数ですが カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • ゲスト購入でも注文内容を確認したいです。
      お手数ですが、 カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • Amazon Pay購入で注文内容を確認できますか?
      【ログインした上でのご利用の場合】 購入履歴よりご確認いただけます。
      【未ログインの場合】会員登録しないでご購入された場合同様、受注番号やご注文時に登録されたメールアドレス、電話番号があれば確認はできますが、購入履歴としては残りません。
      お手数ですが、 カスタマーサービスまでご連絡ください。

よくあるケースと対処法

  • よくあるケースと対処法

    • 取り置きサービスはありますか?
      申し訳ございませんが、お取り置きサービスのご用意はございません。
    • 問合せをしたのに回答が来ません。
      お問合せには迅速にご対応させていただくようにしておりますが、
      土日、祝日にお問合せいただいた場合などは、翌営業日より順次ご回答させていただいております。
    • 身に覚えのない注文や請求があった場合
      第三者によって不正が行われた可能性があります。なお、会員情報管理の画面において、クレジットカード情報は閲覧できません。そのため、万が一不正なログインがされた場合でも第三者に知られることはございませんのでご安心ください。会員登録への不正なログインや、スキミング等によりお客様のクレジットカード情報を利用した不正な注文が疑われる場合には、以下対応をご確認ください。

      ■注文・請求について
      ・ご請求状況や対応について、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
      ・バーニーズ ニューヨーク オンラインストア/オンラインストア アウトレットでのご注文のキャンセルについては、バーニーズ ニューヨーク オンラインストア カスタマーセンターまで速やかにご連絡ください。
      ・身に覚えのない注文商品がお届けになられた場合は、お受け取りにならず、 バーニーズ ニューヨーク オンラインストア カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

      ■会員登録について
      パスワードの変更を行ってください。
  • 携帯3社の新料金プランで利用不可となる機能

    • 携帯3社新料金プランへの変更によりご利用できなくなる機能
      docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」についていずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されております。キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)へ変更をお願い致します。

      ■ 対象のキャリアメール
      ・【docomo:ahamo】
       @docomo.ne.jp
      ・【au:povo】
       @au.com、@ezweb.ne.jp
      ・【SoftBank:LINEMO】
       @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

      ■ご利用いただけなくなる機能・ご案内
      ・パスワードリセット:パスワードを忘れた場合の変更手続き
      ・ご登録のメールアドレス変更
      ・ご注文完了・配送完了のご連絡等のご注文に関するご案内
      ・再入荷通知メール

      ご登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。

      ※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ラッピングについて

  • ラッピングについて

    • ラッピングはできますか?
      有料にてギフトラッピングを承っております。
      購入手続きの「ギフトラッピングの指定」の項目で、ご希望の商品のチェックボックスにチェックを入れてください。
      詳しくは「ご注文方法について(ギフト用のご注文について)」をご確認ください。
      ※一部の商品についてはギフトラッピングを承っておりません。詳しくは各商品の商品詳細ページをご覧ください。
    • 熨斗をつけることはできますか?
      ブック(冊子)、PURPLE・PLATINUMコースをご注文いただいたお客様のみ、熨斗をお付けすることが可能です。詳しくは「 ギフトラッピング・熨斗について」をご確認ください。
    • ショッピングバッグ(紙袋)をつけることはできますか?
      商品により異なります。
      【通常商品の場合】
      ギフトラッピングをご注文されたお客様のみ包装個数分のショッピングバッグをお付けしています。

      【ギフトカタログ】
      ご注文数量に合わせショッピングバッグをお付けしております。
      (※その際にお付けするショッピングバッグのサイズは24.5×20×11.5となります。)​
    • 複数注文した商品を1つにまとめてラッピングすることはできますか?
      可能です。詳細は「 ギフトラッピングについて」をご覧ください。
    • ギフトカード(メッセージカード)を付ける事は出来ますか?
      申し訳ございませんが、ギフトカード(メッセージカード)のご用意はございません。
  • 納品書について

    • 納品書について
      ギフトラッピングを選択してご注文いただいた場合、もしくはご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額記載のない納品書を同梱してお届けいたします。

ギフトカタログについてのよくあるご質問

  • GIFT CATALOG ご注文について

    • 注文前にギフトカタログのサンプルをもらうことはできますか?
      サンプルのご用意がございません。
      カタログの中身は、【デジタルカタログ】でご覧いただけます。
      →ピンクコース カタログの中身を見る  デモサイトを見る
      →ブルーコース カタログの中身を見る  デモサイトを見る
      →グリーンコース カタログの中身を見る  デモサイトを見る
      →パープルコース デモサイトを見る
      →プラチナコース デモサイトを見る
      尚、バーニーズ ニューヨークの店頭にサンプルを置いておりますので、
      お近くのバーニーズ ニューヨークにてもご覧いただけます。
    • 注文用はがきを紛失しました。
      お手数ではございますが、カスタマーサービスへお問い合わせください。
      【オンラインストアでご購入された場合】
      TEL : 0120-610-265
      電話受付時間(1月1日を除く):午前10時~午後8時

      お問い合わせフォームは こちら>
      (オンラインでご購入いただいたお客様のみの対応となります。)

      【店頭でご購入された場合】
      ご購入の店舗までお問い合わせください。
      お問い合わせはこちら>
    • 注文期間を延長できますか?
      有効期限の延長が出来かねてしまう為、お手数ですが一度お問い合わせいただけますでしょうか。
    • 用途によるおすすめ価格帯はありますか?
      結婚式での引き出物、結婚・出産内祝いとしての相場は、頂いた金額・品物の半額〜1/3程度の金額の品物が目安とされています。

      友人・同僚に贈るカタログギフトの相場は、3,000円~5,000円程度です。
      新郎新婦と立場が対等な友人や同僚のゲストは、ご祝儀の額も3万円が一般的。
      親族・上司に贈るカタログギフトの相場は、5,000円~1万円程度です。
      夫婦で出席してくれるゲストへ贈るカタログギフトの相場は、5,000円~6,000円程度です。
    • お祝いと内祝いの違いはありますか?
      本来内祝いというのは、お祝いごとのあった家がその幸せをご近所や親戚など親しい人たちと分かち合うために贈るものです。そのため、お祝いをいただいていない方にも贈ることも多くあります。

      内祝いは結婚、出産、新築、病気快気など内輪のお祝い事があったときに、そのお披露目も兼ねて記念になるようなお品物を贈ります。
      ・結婚内祝いの場合は夫婦の名前を入れた熨斗を付けたお品物
      ・出産内祝いの場合は赤ちゃんの名前をいれた熨斗をつけたお品物
      ・新築内祝いの場合にもお品物を送ることがございますが、品物を贈る代わりに家のお披露目の食事会などすることがあります。

      快気内祝いの場合は、心配してくださった方々に回復したことをお知らせするのが目的です。お祝いをくださった方にきちんと報告することで、相手の気持ちに応えることになります。もちろん、「お返し」として贈る場合も同じです。
  • 熨斗サービスについて

    • 熨斗をつけることは可能ですか?
      ブック(冊子)、PURPLE・PLATINUMコースをお選びいただいた場合のみ、​熨斗サービス(無料)を行なっております。
      PINK・BLUE・GREENのカードタイプについては熨斗をお付けすることができませんのでご了承ください。
      熨斗をご希望された場合リボンはおかけ致しませんので、予めご了承ください。​​
      ※Amazon Payを利用したお支払いの場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
    • 熨斗の設定はどこから可能ですか?
      商品を選択後、ショッピングバッグ画面の「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」ボタンを押して注文手続きにおすすみください。
      『配送日時』画面にて、「熨斗(のし)を設定する」ボタンがございます。
      そちらを押して熨斗の詳細をご設定ください。
      設定画面から種類や送り主名の入力をお願いいたします。
    • 熨斗サービスではどのような選択が可能ですか?
      熨斗の種類、表書き、名入れ(4名様までの連名)、熨斗の巻き方(内熨斗/外熨斗)について選択いただけます。
      熨斗の内容設定をされた場合には、別のウィンドウページにて設定内容を確認するためのプレビュー画面が開きます。
      ご注文の際にはプレビュー画面にて内容をご確認の上、ご注文確定をお願いいたします。
    • 表書きの種類を教えてください。
      寿・御祝・内祝をご用意いたしました。用途に合わせてお選びください。
    • 熨斗の種類は何がありますか?
      「10本結び切り」、「蝶結び」の2種類をご用意させていただいております。
      婚礼など一度きりのお祝い事は「10本結び切り」を、慶事や一般贈答など「何度あっても良い」お祝い事は「蝶結び」が使われます。
      用途に合わせてお選びください。

      10本結び切り

      蝶結び

    • 内のし、外のしとは何ですか?
      地域によって慣例が異なります。
      包装紙で包む前に熨斗をかける形が内熨斗、包装紙をかけてからその上に熨斗をかける形が外熨斗です。
      引き出物や内祝いの場合は、のし紙がデリケートであることから内熨斗をお勧めしております。

      外のし

      外のし(外装)

      内のし

      内のし(外装)

  • システム料について

    • システム料とは、何ですか?
      システム料は贈り先様が選ばれた商品の配送料などです。
    • システム料にも送料が入っているのに、ギフトカタログを注文するときにも送料が要るのですか?
      システム料に含まれる送料は、贈り先様が選ばれた商品をお届けする際の送料ですので、カタログそのものをお送りさせていただく時には規定の送料が掛かってまいります。
      複数の贈り先様へカタログを送られる場合は、送り先ごとに送料がかかります。
  • お支払い関連

    • ギフトカタログを送った場合、明細書はどこに送られますか?
      お届け先ご住所へ、カタログと同梱してお送りさせていただきます。
      なお、ご購入者とお届け先様が異なる場合は、お送りする明細書に、金額の記載はございません。
      ご購入者様には、メールにて出荷のご連絡をいたします。
    • 領収書をもらえますか?
      領収書の発行は承ります。カスタマーサービスまでご連絡下さい。
  • キャンセル・返品について

    • 注文をキャンセルしたい(ギフトカタログ発送前)
      やむなくご注文をキャンセルされる場合は、至急、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
    • 予定していた数が余ってしまったので返品したいのですが。
      お客様のご都合による返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)は一切お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
  • 包装について

    • ギフトカタログはどのように包装されていますか?
      専用ギフトボックスにお入れし、リボンをかけてお届けいたします。また、ブックの場合、熨斗をご希望された場合リボンはおかけ致しませんので、予めご了承ください。
    • カタログはどのくらいの大きさですか?
      ・ギフトカタログ(ブック)
      カタログ本体:横約182ミリ×縦約225ミリ×厚さ7ミリ、質量約230g
      専用ギフトボックス(カタログ込み):横約198ミリ×縦約242ミリ×厚さ約19ミリ、質量約355g

      ​・ギフトカタログ(カード)※PINK・BLUE・GREEN
      カタログ本体:横約53ミリ×縦約85ミリ
      専用ギフトボックス:横約102ミリ×縦約102ミリ×厚さ約25ミリ​

      ​・ギフトカタログ(カード)※PURPLE・PLATINUM
      カタログ本体:横約53ミリ×縦約85ミリ
      専用ギフトボックス:横約190ミリ×縦約135ミリ×厚さ約25ミリ​
    • メッセージカードを入れてもらうことは可能ですか?
      申し訳ございません。対応はできません。
    • ショッピングバッグはつきますか?
      ご注文数量に合わせショッピングバッグをお付けしております。
      (※その際にお付けするショッピングバッグのサイズは24.5×20×11.5となります。)​
  • お届けについて

    • 複数のコースを購入した場合、包装後の各コースを見分けることはできますか?
      はい可能です。各コースを区別できるようコースに合わせたお色のシール(ピンク・ブルー・グリーン・パープル・プラチナ)を包装の外側に貼付します。
    • 式場、ホテルなどに直接届けてもらえますか?
      会場のご担当者にご確認のうえ「お届け先」欄に会場名・ご担当者のお名前・住所等をご記入いただきましたらお届けは可能です。
      氏名欄に(名字欄と名前欄を合わせて)全角15文字まで、住所欄に(住所1と住所2を合わせて)全角45文字まで、それぞれ入力可能です。
      引出物については店頭にて専任スタッフが細かいご相談に対応させていただいております。詳しくは各店ブライダルサービスへお問合せ下さい。
      ※Amazon Payを利用したお支払いの場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
  • 納品書について

    • ギフトカタログ・ブライダル納品書について
      ギフトカタログをご注文いただいた場合、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額記載のない納品書を同梱してお届けいたします。

先行予約商品

  • 先行予約商品

    • 先行予約商品
      発売前の新商品(先行予約等)や受注販売商品を含むご注文の場合、新商品の発売日にあわせての発送となります。また、配送状況に応じて、お届けまでお時間をいただく場合もございます。

クーポンについて

  • クーポンの使用方法/ 条件について

    • クーポンの使用方法/ 条件について
      オンラインストアで使用できるクーポン(または、チケット)はイベントやキャンペーンに応じて不定期に発行いたします。
      配布された旨は、メールマガジンやマイページ、公式アプリにてお知らせしております。

      また配布されたクーポンは、お会計時の「お支払い方法選択画面」ページ内、「クーポン/割引コードの入力」欄で「利用する」を選択いただくと、お客様がその時に使用できるクーポンコードが表示されます。

      【クーポンのご利用方法】
      注文時に「お支払い方法の画面」で、「クーポン/割引コードの入力」欄「利用する」欄下部にある空欄をクリックしますと、その時に使用できるクーポンが表示されますので、お好きなものをお選びください。
      表示されない場合は、空欄にチケットコードをご入力ください。
      確認画面にてクーポンが適用されたか確認し、購入完了画面へ。
      ※一部商品にのみ適用されるクーポンもございます。各キャンペーンページをご確認ください。

      【クーポンの使用可能枚数】
      各クーポンによって使用条件が異なりますので、詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

      【クーポンの使用における注意事項】
      ・ご注文後のクーポンの適用、変更はできません。
      ・クーポンにはそれぞれご利用条件がございます。条件を満たしていない場合はご利用いただけません。
      ・ご注文後のキャンセル・注文変更はお受けできませんのでご了承ください。
      ・クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
      ・クーポンにはご利用期間を設定しております。期間外のクーポンはご利用いただけません。
      ・クーポン利用時のポイント付与に関しましては、通常時とは異なります。
      ・クーポンを指定してご注文頂いた後にご注文をキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。(商品不良や欠品等がございました場合は別途対応させていただきます。)
      ・値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。

ご注文について

  • 表示価格について

    • 販売価格について
      商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
      アウトレットページに掲載中の商品の価格に関しては、 オンラインストアのみの価格設定となっております。
      予めご了承ください。
  • 領収書の取扱

    • 領収書が欲しい。
      以下をご確認ください。

      ■代金引換の場合
      配送業者の配送伝票についております領収書をご利用ください。

      ■クレジットカード・Amazon Payの場合
      カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

      ※法人のお客様
      法人のお客様で別途領収書発行をご希望の場合はこちらよりご連絡ください。
  • 配送方法について

    • 注文してからどの位で商品が届きますか?
      ご注文をお受けしてから、通常2日~5日前後でお届けいたします。
      なお、ゴールデンウィーク・年末年始・セール開催中の期間、または北海道・九州各県・沖縄県ならびに離島などの一部地域への配送の場合、
      お届けまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • 配送料はいくらですか?
      1回のご注文につき、全国一律660円(税込)の送料をいただきます。
      新規ご入会を含む<MY BARNEYS>会員のお客様は、1回のご注文合計金額が11,000円(税込)以上の場合には全国一律送料無料となります。
      なお、<MY BARNEYS>のステータスが「SILVER・BLACK・RED・WHITE」のお客様は、ご注文合計金額にかかわらず全国一律送料無料となります。

      ※ギフトカタログ(ブックスタイル・カードスタイル)のご注文につきましては、ご注文合計金額にかかわらず上記送料無料の対象外とさせていただきます。
      ※送料についてはご注文ごとに個別に発生いたします。同一のお客様からのご注文を別々にいただいた場合についても同様です。
      ※ご注文後、出荷手配に入りますので複数のご注文をまとめることはできません。

      ※1回のご注文で複数の配送先をご指定いただいた場合は、それぞれの送料が発生いたします。また、配送先ごとに条件を満たした場合のみ送料無料が適用となります。予めご了承ください。
    • 代引手数料はいくらですか?
      1回の手数料につき一律¥330となります。
    • 配送日時を指定できますか?
      配送日時の指定につきましては、指定可能な日時がご注文の際に選択できますので、ご希望の日時を選択ください。詳細は、「 配送について」をご覧ください。
    • 海外に発送できますか?
      商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
    • 自分の注文した商品が今どこにあるのか知りたい。
      商品の出荷が完了次第、「注文完了メール」をお送りいたします。
      各運送会社の追跡サービス画面で発送済み商品の配送状況がご確認いただけます。
      詳しくは、「 配送について」をご確認ください。
    • 配送業者の指定はできますか?
      配送業者の指定は、お受けしておりません。ご注文いただいた商品ごとに、それぞれ以下の内容でお届けいたします。
      【通常商品】…ヤマト運輸株式会社の「宅急便」で配送いたします。
      【ギフトカタログ】…日本郵便株式会社の「ゆうパック」で配送いたします。
  • 変更・キャンセルについて

    • お届け先住所を間違ってしまったのですが。
      カスタマーサービスまでお問合せください。
    • クーリングオフは適用されないのですか?
      クーリングオフは適用されません。クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですが、本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。
  • 在庫状況について

    • 再入荷するか教えて欲しい。
      完売した商品についても再入荷することがあります。都度、商品ページの在庫表示をご確認ください。
       また一部の商品には「 再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。

      【登録手順】
      1.再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
      ※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
      ※再入荷メール受付中の表示が無い商品は選択出来ません。
      2.「再入荷お知らせメール登録」ボタンをクリックします。
      3.入力画面が表示されますので、メール配信先を選択の上、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
      4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
      折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
      5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
      ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

      「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
      人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
      一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
      その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
    • 再入荷したら連絡が欲しい。
      一部の商品には「 再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。
       登録いただいたメールアドレスに再入荷後ご連絡を差し上げます。
       商品の予約・お取り寄せとは異なりますので、ご連絡がいかない場合や他のお客様が先に購入してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
      【登録手順】
      1.再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
      ※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
      ※再入荷メール受付中の表示が無い商品は選択出来ません。
      2.「再入荷お知らせメール登録」ボタンをクリックします。
      3.入力画面が表示されますので、メール配信先を選択の上、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
      4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
      折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
      5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
      ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

      「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
      人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
      一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
      その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
  • 支払方法について

    • 支払い方法を教えてください。
      お支払いはクレジットカード、代金引換、Amazon Pay、 バーニーズ ニューヨーク ギフトカードのいずれかをお選びいただけます。
      メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>会員のお客様で、ポイントをお持ちのお客様はポイントもご利用いただけます。
      バーニーズ ニューヨーク ギフトカード・<MY BARNEYS>ポイントはクレジットカードおよび代金引換、Amazon Payとの併用も可能です。
      ご注文時に、「 お支払い方法の指定」画面で、ご希望のお支払い方法をお選びください。
      ※一部、代金引換を選択いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
  • 返品・交換について

    • 不良品だったので返品(交換)したい。
      到着した商品が、不良品や注文内容と異なる商品であった場合につきましては、返品・交換の対応をさせていただきます。
      ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまで お問合せください。
    • お客様都合による返品(交換)
      お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品を承っております。
      交換は承ることができません。詳細はこちらをご覧ください。

商品について

  • サイズ表記について

    • サイズについて
      当サイトでは、サイズガイドに従って独自の採寸方法により商品を採寸し、商品画面の『サイズガイド』に記載しております。
      同じサイズ名表記であっても、商品やブランド、デザイン・素材によってサイズが異なりますので、ご購入の際には必ず『 サイズガイド』や商品詳細ページをご確認ください。
      ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による 返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
    • バーチャサイズの使用方法
      【VIRTUSIZEご利用ガイド】
      バーチャサイズをご利用いただくことで、販売中アイテムとご購入履歴のあるお洋服やお手持ちのお洋服等でサイズ比較ができます。

      ■オンライン試着室にアクセス
      商品詳細ページ内のサイズ項目欄に設置されている【サイズをチェック】ボタンを選択すると、オンライン試着室にアクセスし、ご覧になっているアイテムのイラストが表示されます。

      ■比較する方法を選択
      お客様の購入履歴等から選択いただく「着たことのある服と比べる」、または、体型情報を入力いただく「あなたの体型で比較する」のどちらかお好きな方をお選びいただけます。

      ■着たことのある服と比べる
      オンラインストアでの購入履歴がある場合は、購入済の商品を使用して比較することができます。 オンラインストアで購入をされたことのない場合には、参考ブランドを選択していただき、サイズを入力することで比較を行うことができます。
      ※サイト購入履歴がある場合でもすべての商品が比較用として使用できない場合もございます。

      ・購入履歴のある場合
      画面左下にお客様が以前に購入したアイテムが表示され、比較が行われます。
      ※比較アイテムを変更したい場合には左下アイコンを選択し、希望のアイテムに変更を行うことができます。

      ・購入履歴のない場合
      参考ブランド等を選択いただけます。サイズを選ぶことでブランドの代表的なサイズで比較を行うことができます。
      ※メジャー等をお持ちの場合は、お手持ちの洋服のサイズスペックをご自身で入力いただく事も可能です。

      ■あなたの体型で試着する
      お客様の情報を入力いただき体型で比較を行います。

      ■バーチャサイズアカウントの登録とログイン
      バーチャサイズアカウントを登録すると、他のパソコンやスマートフォンからもお客様の情報を呼び出すことができます。登録には、Facebookアカウントかメールアドレスをご利用ください。
      ※購入履歴のある場合:比較ページ > マイページ > アカウントから
      ※購入履歴の無い場合:比較方法選択ページ > バーチャサイズにログイン からアカウント作成をお願いします。

      ■ヘルプ
      バーチャサイズの利用方法やよくある質問をご確認頂くには、画面左上のメニューバー【三】から【サポート】を選択してください。
  • 修理・お手入れについて

    • 裾上げ・お直しは出来ますか?
      オンラインストアで購入いただいた商品の一部(メンズのアンフィニッシュ仕様パンツやジャケットなど)は 旗艦店全店にて有料にてお直しを承ります。
      お持込の際には、商品に同梱されている納品書をご持参ください。
  • カラー表示について

    • 商品画像について
      商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載しております。
      同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味については商品画像にてご確認ください。
      ご覧のPCモニターの設定によっては、実際の商品と若干の誤差が生じてしまう事もございます。あらかじめご了承ください。
      ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますので ご注意ください。

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