よくあるご質問

マイアカウント(マイページ)について

  • ログイン方法について

    • ログインできません。
      ユーザーパスワードが異なっている可能性があります。大文字小文字等、入力に間違いがないかご確認のうえ、再度お試しください。
    • パスワードを忘れてしまいました。(ログインできません)
      ご自身で登録されたパスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」にて必要事項を入力いただき【確認ボタン】を押していただくと、ご登録のメールアドレスに仮のパスワードをお送りします。
      お送りした仮のパスワードでログインしていただいた後、ご希望のパスワードへの変更をお願いいたします。
    • 会員登録をせずにバーニーズ ニューヨーク オンラインストアを利用したい。
      メンバーシッププログラム<MY BARNEYS>に登録せずにご利用いただけます。
      【ログインせずにご購入いただく場合】
      購入される際に、ログインページへの遷移後【ゲストとして注文手続きへ進む】をお選びください。

      【Amazon Payでお支払いいただく場合】
      ※Amazon Payのご利用は、Amazonのアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。
  • 登録情報の変更方法について

    • メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
      MY PAGE内の「メールアドレスの変更」より、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
      新しいメールアドレスをご登録いただきませんと、注文完了メールなどをお受け取りになれない可能性がございますので、ご注意ください。
    • 登録内容を変更できますか?
      ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどの登録内容を変更することが出来ます。
      MY PAGE内の「住所・登録内容の変更」画面より変更手続きをお願いいたします。
  • 入会・退会のお手続について

    • 会員登録について
      会員登録はこちらからお願いします。
    • 退会したいのですが。
      退会されますとバーニーズ ニューヨーク オンラインストアを含む<MY BARNEYS>にご登録いただいているお客様情報のほか、累計Bなどすべての情報が削除されサービスをお受けいただけなくなります。
      上記内容にご了承いただき、退会される方は、MY PAGE内の「退会」よりお手続きをお願い致します。
      ただし、すでにご注文いただいております商品は、出荷させていただきますのでご了承ください。
    • 会員登録が出来ません。
      赤文字で表示されるエラー箇所をご確認の上、ご登録手続きをお願いいたします。
    • 会員登録をしたいのですが、登録完了メールが届きません。
      会員登録後、登録完了メールをお送りしますが、
      24時間以内に届かない場合、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • 自分以外の名前で登録できますか?
      必ずご本人の名義でご登録ください。
  • クレジットカードを登録している場合

    • クレジットカードが使えないのですが。
      取扱可能カード一覧は「お支払いについて」ページにございます。又はクレジットカード会社へお尋ねください。シ

ご注文方法について

  • ご注文方法について

    • 複数の配送先を指定きますか?
      商品は、1度のご注文で2箇所以上の場所への配送が可能です。
      ※複数配送される場合に、一部の配送先のみギフトラッピングをご希望の場合は、「マイバッグ」画面で、「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」を選択の上、配送日時選択画面でラッピングの有無を選択ください。
      ※Amazon Payを利用したお支払いの場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

      詳しくは、「ご注文方法について(複数の配送先を指定する場合)」をご確認ください。
    • 追加注文・複数の注文をまとめることは出来ますか?
      申し訳ございませんが、追加でのご注文・複数の注文をまとめる事は承っておりません。ご了承の上、ご注文のお手続きをお願いいたします。
    • 電話で注文は出来ますか?
      お電話でのご注文は承れません。
  • ご注文内容の確認方法

    • 購入手続きが完了するのはいつですか?
      購入手続きにて、お客様が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で、注文する旨のボタンをクリックし、当社から注文内容の確認、お客様に商品発送の配送した旨のメールがお客様に届いた時点で、購入手続き完了となります。
    • ちゃんと注文が出来ているか確認したい。
      購入手続きにて、お客様が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で、注文する旨のボタンをクリックした後に、ご登録のメールアドレスに「注文完了メール」が届きますので、そちらをご確認ください。
    • 注文したのに、注文確認メールが届きません。
      注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
       1.注文が完了していない。
       2.登録のEメールアドレスが間違っている。
       3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
       4.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
        指定ドメイン: @barneys-online.jp
       5.メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
       6.当社都合による未送信。

      お手数ですが、ご注文状況をご確認ください。

      【会員登録をされている方】
      お問合せの前にログインしていただき、マイページの注文履歴画面からご確認ください。
      ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。

      【会員登録をされていない方】
      ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
      また、それでもご確認いただけない場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。
    • ゲスト購入でも注文内容を確認したいです。
      お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。
    • Amazon Pay購入で注文内容を確認できますか?
      【ログインした上でのご利用の場合】購入履歴よりご確認いただけます。
      【未ログインの場合】会員登録しないでご購入された場合同様、受注番号やご注文時に登録されたメールアドレス、電話番号があれば確認はできますが、購入履歴としては残りません。
      お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

よくあるケースと対処法

  • よくあるケースと対処法

    • 取り置きサービスはありますか?
      申し訳ございませんが、お取り置きサービスのご用意はございません。
    • 問合せをしたのに回答が来ません。
      お問合せには迅速にご対応させていただくようにしておりますが、
      土日、祝日にお問合せいただいた場合などは、翌営業日より順次ご回答させていただいております。

ラッピングについて

  • ラッピングについて

    • ラッピングはできますか?
      有料にてギフトラッピングを承っております。
      ギフトラッピング・熨斗について」をご希望の際は、「マイバッグ」画面で「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」ボタンを押して、購入手続きへ進んでください。
      またご購入者のお名前・ご住所とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、商品についている価格の記載されたタグを取り外した上、金額記載の無い納品書を同梱してお届けいたします。
    • 熨斗をつけることはできますか?
      ギフトカタログ(ブック)・ブライダルギフト(引出物)をご注文いただいたお客様のみ、熨斗をお付けすることが可能です。詳しくは「ギフトラッピング・熨斗について」をご確認ください。
    • マイバッグ(紙袋)をつけることはできますか?
      商品により異なります。
       【通常商品の場合】
       ギフトラッピングをご注文されたお客様のみ包装個数分のマイバッグをお付けしています。
       【ブライダルギフト(引出物)の場合】
       ご注文いただいた商品ごとに、マイバッグをお付けしています。
       【ギフトカタログ】
       マイバッグはお付けしていません。

      ※ご希望の方は、恐れ入りますがお問合せ画面にてご希望の旨をご連絡ください。
    • 複数注文した商品を1つにまとめてラッピングすることはできますか?
      可能です。詳細は「ギフトラッピングについて」をご覧ください。
    • ギフトカード(メッセージカード)を付ける事は出来ますか?
      申し訳ございませんが、ギフトカード(メッセージカード)のご用意はございません。
  • 商品タグ・納品書について

    • ギフト・ブライダル納品書について
      ご購入者のお名前・ご住所とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、商品についている価格の記載されたタグを取り外した上、金額記載の無い納品書を同梱してお届けいたします。

先行予約商品

  • 先行予約商品

    • 先行予約商品
      発売前の新商品(先行予約等)や受注販売商品を含むご注文の場合、新商品の発売日にあわせての発送となります。また、配送状況に応じて、お届けまでお時間をいただく場合もございます。

クーポンの入手について

  • クーポンの使用について

    • クーポンの使用条件について
      クーポン(アプリに合わせて【チケット】?)はイベントやキャンペーンに応じて不定期に発行いたします。
      配布された旨はメールマガジンやマイページにてお知らせしております。(以下要確認:また、配布されたクーポンはマイページの「クーポンの確認」よりご覧いただけます。)

      【クーポンのご利用方法】
      - クーポンコードを入力する場合 -
      注文時にお支払い方法の画面でクーポンコードをご入力ください。

      サイト上などに表示される発行されたのクーポンコードをコピーする。
      対象の商品をカートに入れ、注文へ進む
      お支払い方法画面にてクーポンコード入力欄にコピーしたクーポンコードを貼り付ける
      確認画面にてクーポンが適用されたか確認し、購入完了画面へ。
      ※一部商品にのみ適用されるクーポンもございます。各キャンペーンページをご確認ください。


      【クーポンの使用可能枚数】
      オンラインストアで使用する場合は、1回のご注文につき1枚のクーポンをご使用いただけます。複数クーポンの併用はできません。
      店舗では、店舗でご利用いただけるお買い物券と併用いただけます。(←要確認)

      【クーポンの使用における注意事項】
      ご注文後のクーポンの適用、変更はできません。
      ・クーポンにはそれぞれご利用条件がございます。条件を満たしていない場合はご利用いただけません。
      ・ご注文後のキャンセル・注文変更はお受けできませんのでご了承ください。
      ・クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
      ・クーポンにはご利用期間を設定しております。期間外のクーポンはご利用いただけません。
      ・ポイントはクーポン値引き後の金額に対して付与されます。
      ・クーポンを指定してご注文頂いた後にご注文をキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。(商品不良や欠品等がございました場合は別途対応させていただきます。)
      ・値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。

ご注文について

  • 表示価格について

    • 販売価格について
      商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
      アウトレットページに掲載中の商品の価格に関しては、 オンラインストアのみの価格設定となっております。
      予めご了承ください。
  • 店舗でのお受取(Click & Collect)

    • 店舗で受取ることは出来ますか?
      申し訳ございませんが、現状、店舗受取サービスのご用意はございません。
  • 支払方法について

    • 支払い方法を教えてください。
      お支払いはクレジットカード、代金引換、Amazon Pay、バーニーズ ニューヨーク ギフトカード・<MY BARNEYS>ギフトチケットのいずれかをお選びいただけます。
      バーニーズ ニューヨーク ギフトカード・<MY BARNEYS>ギフトチケットはクレジットカードおよび代金引換、Amazon Payとの併用も可能です。
      ご注文時に、「お支払い方法の指定」画面で、ご希望のお支払い方法をお選びください。
      ※一部、代金引換を選択いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
  • 返品・交換について

    • 不良品だったので返品(交換)したい。
      到着した商品が、不良品や注文内容と異なる商品であった場合につきましては、返品・交換の対応をさせていただきます。
      ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでお問合せください。
    • お客様都合による返品(交換)
      「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受けすることができません。
      ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。
  • 在庫状況について

    • 再入荷するか教えて欲しい。
      完売した商品についても再入荷することがあります。都度、商品ページの在庫表示をご確認ください。
       また一部の商品には「再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。

      【登録手順】
      1.再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
      ※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
      ※再入荷メール受付中の表示が無い商品は選択出来ません。
      2.「再入荷お知らせメール登録」ボタンをクリックします。
      3.入力画面が表示されますので、メール配信先を選択の上、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
      4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
      折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
      5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
      ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

      「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
      人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
      一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
      その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
    • 再入荷したら連絡が欲しい。
      一部の商品には「再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。
       登録いただいたメールアドレスに再入荷後ご連絡を差し上げます。
       商品の予約・お取り寄せとは異なりますので、ご連絡がいかない場合や他のお客様が先に購入してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
      【登録手順】
      1.再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
      ※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
      ※再入荷メール受付中の表示が無い商品は選択出来ません。
      2.「再入荷お知らせメール登録」ボタンをクリックします。
      3.入力画面が表示されますので、メール配信先を選択の上、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
      4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
      折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
      5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
      ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

      「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
      人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
      一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
      その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
  • 領収書の取扱

    • 領収書が欲しい。
      領収書は発行しておりません。

      【クレジットカードの場合】
      カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

      【代金引換の場合】
      配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
  • 配送方法について

    • 注文してからどの位で商品が届きますか?
      ご注文をお受けしてから、通常2日~5日前後でお届けいたします。
      なお、ゴールデンウィーク・年末年始・セール開催中の期間、または北海道・九州各県・沖縄県ならびに離島などの一部地域への配送の場合、
      お届けまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • 配送料はいくらですか?
      1回のご注文につき以下の送料をいただきます。
      【通常商品・ギフトカタログの場合】
      全国一律648円(税込)
      【ブライダルギフト(引出物)の場合】
      全国一律2,160円(税込)
      ※ブライダルギフトは、注文いただいた個数に関係なく、上記の値段となります。予めご了承ください。

      ※送料については注文ごとに個別に発生いたします。同一のお客様からのご注文を別々にいただいた場合についても同様です。
      ※ご注文後、出荷手配に入りますのでご注文をまとめることができません。予めご了承ください。
      ※1回の注文で複数の配送先へご注文をいただいた場合は、それぞれの送料が発生いたします。予めご了承ください。
    • 代引手数料はいくらですか?
      1回の手数料につき一律¥324となります。
      →増税後増額します。
    • 配送日時を指定できますか?
      配送日時の指定につきましては、指定可能な日時がご注文の際に選択できますので、ご希望の日時を選択ください。詳細は、「配送について」をご覧ください。
    • 海外に発送できますか?
      商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。
    • 自分の注文した商品が今どこにあるのか知りたい。
      商品の出荷が完了次第、「注文完了メール」をお送りいたします。
      各運送会社の追跡サービス画面で発送済み商品の配送状況がご確認いただけます。
      詳しくは、「配送について」をご確認ください。
    • 配送業者の指定はできますか?
      配送業者の指定は、お受けしておりません。ご注文いただいた商品ごとに、それぞれ以下の内容でお届けいたします。
      【通常商品】…ヤマト運輸株式会社の「宅急便」で配送いたします。
      【ギフトカタログ】…日本郵便株式会社の「ゆうパック」で配送いたします。
      【ブライダルギフト】…佐川急便株式会社の「飛脚宅配便」で配送いたします。
  • 変更・キャンセルについて

    • お届け先住所を間違ってしまったのですが。
      カスタマーサービスまでお問合せください。
    • クーリングオフは適用されないのですか?
      クーリングオフは適用されません。クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですが、本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。

商品について

  • サイズ表記について

    • サイズについて
      当サイトでは、サイズガイドに従って独自の採寸方法により商品を採寸し、商品画面の『サイズガイド』に記載しております。
      同じサイズ名表記であっても、商品やブランド、デザイン・素材によってサイズが異なりますので、ご購入の際には必ず『サイズガイド』や商品詳細ページをご確認ください。
      ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
  • 修理・お手入れについて

    • 裾上げ・お直しは出来ますか?
      オンラインストアで購入いただいた商品の一部(メンズのアンフィニッシュ仕様パンツやジャケットなど)は旗艦店全店にて有料にてお直しを承ります。
      お持込の際には、商品に同梱されている納品書をご持参ください。
  • カラー表示について

    • 商品画像について
      商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載しております。
      同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味については商品画像にてご確認ください。
      ご覧のPCモニターの設定によっては、実際の商品と若干の誤差が生じてしまう事もございます。あらかじめご了承ください。
      ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますので ご注意ください。

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    • メールマガジンの配信を止めて欲しい。
      MY PAGE内の「ご登録内容変更」にて、メルマガ配信停止の手続きをお客様自身でお願いいたします。

取り扱いブランドについて

  • 取り扱いブランドについて

    • どのようなブランドがありますか?
      サイト内にございます「ブランド一覧ページ」にてご確認ください。

店舗について

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      旗艦店は(銀座本店・新宿・六本木・横浜・神戸・福岡)、アウトレット常設店は(御殿場・軽井沢・神戸三田・滋賀竜王・木更津・佐野)にございます。
      詳細は「店舗情報」をご覧ください。
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