ショッピングガイド

再入荷お知らせメールについて


【重要】携帯3社の新料金プラン変更に伴う、ご登録メールアドレス変更のお願い

お申込みの手順

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
1.再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
※再入荷メール受付中の表示が無い商品は選択出来ません。
2.「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
3.入力画面が表示されますので、メール配信先を選択の上、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
4.内容を確認いただき、エリア内の「再入荷お知らせメール登録」ボタンを押下して完了です。
折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

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「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは 解除されてしまいますので、
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。

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