ショッピングガイド
ご注文方法について
以下のご利用方法につきましては下記リンクよりご確認ください。
その他の方法でのご注文もしくはお買物はそのまま下の画面をご覧ください。
ギフト用のご注文についてはこちら>
熨斗サービスの設定方法についてはこちら>
Amazon Payを利用したご注文についてはこちら>
①商品のご注文
ご希望の商品の詳細ページでご希望のカラー・サイズ・数量を選択し、「マイバッグに入れる」をクリックしてください。
![説明画像01](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dweaac2512/images/about/about-SP-1.jpg)
「マイバッグ」ページでご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文される場合は「買物を続ける」をクリックしてください。
商品を選び終えましたら、ご注文商品をご確認の上「ご注文手続きヘ進む」をクリックしてください。
マイバッグから商品を削除したい場合は商品左端にございます「✕」をクリックしてください。
商品の注文数の変更も可能です。
ギフト用のご購入方法に関してはこちら>
![説明画像02](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dw5de19274/images/about/about-SP-2_221005.jpg)
②お届け先の選択
ご登録済みのお届け先をセレクトボックスからお選びください。
新しいお届け先の登録もこちらから可能です。
一回のご注文で複数の配送先を指定される場合はこちら>
![説明画像03](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dwea278832/images/about/about-SP-3.jpg)
③配送日時指定
お届け希望日・時間帯をご選択ください。
ご指定がない場合は「希望しない」をご選択ください。
<ギフトラッピングのおまとめをご希望のお客様>
複数ご購入された商品をまとめてギフトラッピングすることも可能です(※有料)。
おまとめラッピング機能についてはこちら>
![説明画像04](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dwc38f0c15/images/about/about-SP-4.jpg)
④お支払い方法選択
お支払い方法を「クレジットカード」・「代金引換(現金)」からお選びください。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方はカード情報をご入力ください。
ギフトカードをご利用される方はカードに記載の番号をご入力ください。
<MY BARNEYS>ポイントをご利用される方は、「ご利用ポイントの入力」欄に利用ポイントを入力ください。
※<MY BARNEYS>メンバーのお客様でお届け先が異なる場合、また複数の配送先をお選びいただいている場合、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。代金引換はご利用いただけません。
バーニーズ ニューヨーク ギフトカードご利用についてはこちら>
<MY BARNEYS>ポイントご利用についてはこちら>
![説明画像05](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dwcda8f3a0/images/about/about-SP-credit.jpg)
⑤ご注文内容確認
「ご注文内容確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
変更がある場合は「戻る」をクリックし、変更するページまでお戻りください。
内容に間違いがない場合は「ご注文を確定する」をクリックしてください。
![説明画像06](https://onlinestore.barneys.co.jp/on/demandware.static/-/Sites-BARNEYSJAPAN-Library/ja_JP/dw3b6e1611/images/about/about-SP-5_220311.jpg)
⑥「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ログインした上でご利用されたお客様は、マイページの「ご購入履歴」 ページでご確認ください。
※【未ログインの場合】ゲスト購入など会員登録しないでご購入された場合、購入履歴としては残りません。
お手数ですが、オンラインストア専用カスタマーサービスまでご連絡ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問合せ」フォームにてお問合せください。