ショッピングガイド

返品・交換・キャンセルについて

※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりもお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

商品不良による返品

万が一お届けした商品が不良品(破損・汚損などがある)の場合や、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品返品を承っております。
返送先を含め対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
※不良品・誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担させていただきます。
※商品到着時に商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。

下記に該当する場合は、返品を承ることができません。

  • ・到着から8日以上経過した場合
  • ・使用済み、お直し、洗濯、クリーニングがなされた場合
  • ・納品書を紛失した場合
  • ・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
  • ・欠損や破損など、ご返送時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • ・商品に臭いが付着している場合
  • ・商品の一部となっているパッケージを開封した場合
  • ・セール品・アウトレット品、予約商品(オーダー品)、ギフトカタログ、一部返品対象外品
  • ・下着・水着等、ベビー用商品、食品、化粧品、ピアス等の衛生商品
  • ・バーニーズ ニューヨーク オンラインストア以外でご購入された商品

商品不良による交換

万が一お届けした商品が不良品(破損・汚損などがある)の場合や、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の交換を承っております。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

ご注意事項
※交換は、該当する商品がご用意できた場合のみに限らせていただきます。
※交換商品のご用意がない場合は、恐れ入りますがご返金させていただきます。
※全く別の商品(品番)への交換は承りかねます。
※不良品・誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担させていただきます。
※商品到着時に商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
※商品交換の場合、配送事故防止の観点から、お客様よりご返送いただいた商品が返送先へ到着後、確認させていただき、当社にて交換商品がご用意でき次第発送させていただきます。

下記に該当する場合は、交換を承ることができません。

  • ・到着から8日以上経過した場合
  • ・使用済み、お直し、洗濯、クリーニングがなされた場合
  • ・納品書を紛失した場合
  • ・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
  • ・欠損や破損など、ご返送時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • ・商品に臭いが付着している場合
  • ・商品の一部となっているパッケージを開封した場合
  • ・セール品・アウトレット品、予約商品(オーダー品)、ギフトカタログ、一部返品対象外品
  • ・下着・水着等、ベビー用商品、食品、化粧品、ピアス等の衛生商品
  • ・バーニーズ ニューヨーク オンラインストア以外でご購入された商品

お客様都合による返品

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品を承っております。
返送先を含め対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。

お客様都合による返品では、以下はお客様にてご負担いただいております。
また、商品お届け時の送料・手数料につきましても返金いたしかねますので予めご了承ください。
・返品時の送料
・お振込手数料
※当社へ着払いでご返送された場合、返送時の送料および振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

下記に該当する場合は、返品を承ることができません。

  • ・到着から8日以上経過した場合
  • ・使用済み、お直し、洗濯、クリーニングがなされた場合
  • ・納品書を紛失した場合
  • ・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
  • ・欠損や破損など、ご返送時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • ・商品に臭いが付着している場合
  • ・商品の一部となっているパッケージを開封した場合
  • ・セール品・アウトレット品、予約商品(オーダー品)、ギフトカタログ、一部返品対象外品
  • ・下着・水着等、ベビー用商品、食品、化粧品、ピアス等の衛生商品
  • ・バーニーズ ニューヨーク オンラインストア以外でご購入された商品

お客様都合による返品は、当社での商品確認完了後のご返金となります。そのため商品返送到着後より1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による交換は承ることができません。
商品到着後7日以内に限り返品を承っております。
詳細はこちらをご覧ください。

ご注文後の取消し(キャンセル)について

予約商品(オーダー品)につきましては、商品の特性上ご注文確定後の取消し(キャンセル)は承ることができません。
その他の商品につきましても、ご注文の取消し(キャンセル)、ご注文内容の変更は原則として承ることができませんので予めご了承ください。

ご返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・手数料をご返金させていただきます。
お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品に関しましては、商品代金のみご返金させていただきます。(商品お届け時の送料・手数料につきましては返金いたしかねます。)

・代金引換払いの場合: 銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座にご返金させていただきます。
返品商品が到着し当社確認後、1~2週間ほどでご返金額の受取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
GMO-PG送金サービスについてはこちら >
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金のサービスをご利用いただくことができません。
※お客様のご都合による返品の場合、事務手数料660円(税込)をご返金額より差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

・クレジットカード・Amazon Payでのお支払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引落しとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書にて金額をご確認ください。

オンラインストアではなくバーニーズニューヨーク各店店頭にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗へお問合せください。

バーニーズ ニューヨーク ギフトカードで決済された商品のご返金について

バーニーズ ニューヨーク ギフトカードで決済された商品の返品についてはご利用金額をギフトカードへご返金させていただきます。

※クレジットカードおよび代金引換払いと併用で決済されたご購入の一部返品の際は、第一にバーニーズ ニューヨーク ギフトカードのご利用金額をギフトカードへご返金させていただき、差額をクレジットカードおよび代金引換払いのご利用金額にてご返金させていただきます。
※その他バーニーズ ニューヨーク ギフトカードご利用時のキャンセル、および返品のご返金方法についてお客様のご要望に沿いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

<MY BARNEYS>のポイントで決済された商品のご返金について

<MY BARNEYS>のポイントを使用し決済されたご購入の返品についてはご利用金額をポイントにてお返しいたします。
※クレジットカードおよび代金引換と併用で決済されたご購入の一部返品の際は、第一にご利用ポイントをお返しし、差額をクレジットカードおよび代金引換払いのご利用金額にてご返金させていただきます。
※その他ポイントご利用時の取消し(キャンセル)、および返品のご返金方法についてお客様のご要望に沿いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

その他返品・交換に関するご注意事項

・バーニーズ ニューヨーク オンラインストアにてお買上げいただいた商品は、バーニーズ ニューヨーク各店店頭での返品・交換は承ることができません。
・お客様が日本国内以外のバーニーズ ニューヨーク(店舗・オンラインショッピングともに)にて購入された商品の修理・加工・返品・返金・交換などに関わるすべての対応は、承ることができません。
何卒、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

オンラインストアにてご購入いただいた商品の返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、お問合せフォームよりお問合せください。

BACK TO TOP