よくあるご質問

メールマガジンについて

その他

店やサービスについてのご質問

Q.バーニーズ ニューヨークとは何ですか?

A.コーポレートサイトにてバーニーズ ニューヨークの歴史をご案内しております。
 >WHERE WE CAME FROM(コーポレートサイトへ)

Q.商品のカタログはありますか?

A.申し訳ございませんが、紙のカタログは現状、ご用意ございません。
 シーズンごとに制作するカタログはオンラインストアにて都度ご紹介予定です。

Q.バーニーズ ニューヨークの店舗はありますか?

A.旗艦店は銀座本店・新宿・六本木・横浜・神戸・福岡の6店舗、 アウトレット店は御殿場・軽井沢・神戸三田・滋賀竜王・木更津・佐野の6店舗を展開しております。
 また、コーポレートサイトでは地図でのご案内がございます。
 >店舗情報(コーポレートサイトへ)

商品についてのご質問

Q.サイト内で商品を探すにはどうすればいいですか?

A.幾つか方法がございます。

<商品カテゴリより探す場合>
PC版:サイトの上部の「ウィメンズ」「メンズ」「ホーム」「ベビー」「ビューティ」「ブライダル」「ギフト」にマウスを置いていただくと、
詳細カテゴリが表示されますので、そちらよりお探しください。

スマートフォン版:サイト上に表示される「ウィメンズ」「メンズ」「ホーム」「ベビー」「ビューティ」「ブライダル」「ギフト」を押していただくと、 詳細カテゴリが表示されますので、そちらよりお探しください。

<ブランドから探す場合>
ブランド一覧ページより、ブランド名をクリックしてお探しください。

<キーワードから探す場合>
サイト内の「サーチボックス」より、キーワードを入力の上お探しください。

Q.どのようなブランドがありますか?

A.サイト内にございます、ブランド一覧ページにて、ご確認ください。
 >ブランド一覧

Q.検索しても「検索条件に合致する商品は見つかりませんでした。」と出てしまいます。

A.検索キーワードを変えて再度お試しください。特にブランド名については、カタカナ表記にご注意ください。

Q.自分に合うサイズが分からないのですが、どれを選べばいいですか?

A.当サイトでは、サイズガイドに従って独自の採寸方法により商品を採寸し、商品画面の『サイズガイド』に記載しております。
 同じサイズ名表記であっても、商品やブランド、デザイン・素材によってサイズが異なりますので、ご購入の際には必ず『サイズガイド』を
 ご確認ください。
 ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますので
 ご注意ください。

Q.再入荷するか教えて欲しい。

A.完売した商品についても再入荷することがあります。都度、商品ページの在庫表示をご確認ください。
 また一部の商品には「再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。
 >ショッピングガイド:再入荷お知らせメールについて

Q.再入荷したら連絡が欲しい。

A.一部の商品には「再入荷お知らせメール」の登録案内がございますのでご利用ください。
 登録いただいたメールアドレスに再入荷後ご連絡を差し上げます。
 商品の予約・お取り寄せとは異なりますので、ご連絡がいかない場合や他のお客様が先に購入してしまう場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 >ショッピングガイド:再入荷お知らせメールについて

Q.裾上げ・お直しは出来ますか?

A.オンラインストアで購入いただいた商品の一部(パンツ、ジャケット)は旗艦店全店にて有料にてお直しを承ります。
 お持込の際には、商品に同梱されている納品書をご持参ください。
 >店舗情報(コーポレートサイトへ)

Q.商品の色・ニュアンスがよく分かりません

A.商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載しております。
 同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味については商品画像にてご確認ください
 ご覧のPCモニターの設定によっては、実際の商品と若干の誤差が生じてしまう事もございます。あらかじめご了承ください。
 ※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受け致しかねますので
 ご注意ください。

ご注文についてのご質問

  

Q.支払い方法を教えてください。

A.お支払いはクレジットカードまたは代金引換のいずれかをお選びいただけます。
 ご注文時に、「お支払い方法の指定」画面で、ご希望のお支払い方法をお選びください。
 ※一部、代金引換を選択いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
 >ショッピングガイド:お支払いについて

Q.代引手数料はいくらですか?

A.1回の手数料につき一律¥324となります。

Q.購入手続きが完了するのはいつですか?

A.購入手続きにて、お客様が「注文完了」ボタンを押されると、購入手続き完了となります。

Q.ちゃんと注文が出来ているか確認したい。

A.ご注文と同時に、ご登録のメールアドレスに「注文完了メール」が届きますので、ご確認ください。

Q.注文したのに、注文確認メールが届きません。

A.注文後、24時間経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。

 1.注文が完了していない。
 2.登録のEメールアドレスが間違っている。
 3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
 4.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
  指定ドメイン: @barneys-online.jp
 5.メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
 6.当社都合による未送信。

お手数ですが、お問合せの前にログインしていただき、マイページの注文履歴画面からご注文状況をご確認ください。
ご注文内容が表示され、Eメールアドレスもお間違えがない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。

Q.クレジットカードが使えないのですが。

A.取扱可能カード一覧は以下のページにございます。
 又はクレジットカード会社へお尋ねください。
 >ショッピングガイド:お支払いについて

Q.領収書が欲しい。

A.配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

 <クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

 <代金引換の場合>
 配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
 

Q.追加注文・複数の注文をまとめることは出来ますか?

A.申し訳ございませんが、追加でのご注文・複数の注文をまとめる事は承っておりません。
 ご了承の上、ご注文のお手続きをお願いいたします。

ラッピングについてのご質問

Q.プレゼントとして送る事は出来ますか?

A.可能です。但し、クレジットカードでのお支払いで、日本国内に限ります。

Q.ラッピングはできますか?

A.有料にてギフトラッピングを承っております。
 ギフトラッピングをご希望の際は、「ショッピングバッグ」画面で「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」ボタンを押して、購入手続きへ進んでください。
 またご購入者のお名前・ご住所とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、商品についている価格の記載されたタグを取り外した上、金額記載の無い納品書を同梱してお届けいたします。
 >ショッピングガイド:ギフトラッピングについて

Q.熨斗をつけることはできますか?

A.ギフトカタログ・ブライダルギフト(引出物)をご注文いただいたお客様のみ、熨斗をお付けすることが可能です。
 熨斗をご希望の際は、「ショッピングバッグ」画面で「ご購入手続きへ進む(ギフト用)」ボタンを押して、
 購入手続きへ進んでください。
 その後、「配送日時」画面にて、熨斗を設定いただくようお願いします。

 ※熨斗サービスは無料です。
 ※熨斗をご希望された場合リボンはおかけいたしませんので、予めご了承ください。
 >ショッピングガイド:ギフトラッピングについて

Q.ショッピングバッグ(紙袋)をつけることはできますか?

A.商品により異なります。

 <通常商品の場合>
 ギフトラッピングをご注文されたお客様のみ包装個数分のショッピングバッグをお付けしています。

 <ブライダルギフト(引出物)の場合>
 ご注文いただいた商品ごとに、ショッピングバッグをお付けしています。

 <ギフトカタログ>
 ショッピングバッグはお付けしていません。
 ※ご希望の方は、ご購入後にお問合せ画面にてご希望の旨をご連絡ください。

Q.複数注文した商品を1つにまとめてラッピングすることはできますか?

A.可能です。詳細は以下のページをご覧ください。
>ショッピングガイド:ギフトラッピングについて

Q.ギフトカード(メッセージカード)を付ける事は出来ますか?

A.申し訳ございませんが、現状、ギフトカード(メッセージカード)のご用意はございません。

配送についてのご質問

Q.注文してからどの位で商品が届きますか?

A.ご注文をお受けしてから、通常2日~5日前後でお届けいたします。
 なお、ゴールデンウィーク・年末年始・セール開催中の期間、または北海道・九州各県・沖縄県ならびに離島などの一部地域への配送の場合、
 お届けまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.配送料はいくらですか?

A.1回のご注文につき以下の送料をいただきます。

 <通常商品・ギフトカタログの場合>
 全国一律540円(税込)

 <ブライダルギフト(引出物)の場合>
 全国一律2,160円(税込)
 ※ブライダルギフトは、注文いただいた個数に関係なく、上記の値段となります。予めご了承ください。

Q.配送日時を指定できますか?

A.配送日時の指定につきましては、指定可能な日時がご注文の際に選択できますので、ご希望の日時を選択ください。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 ※セール期間中はお届け日のご指定は不可となりますので予めご了承ください。
 ※一部地域において配達時間指定不可区域がございますので予めご了承ください。
 >ショッピングガイド:配送について

Q.自宅以外の住所に送れますか?

A.お届け先は、ご自宅以外にもご指定いただくことができます。
 お届け先のご住所欄に希望届け先(国内に限る)を、ご入力ください。
 但しこの場合のお支払い方法はクレジットカードのみになります。

Q.お届け先住所を間違ってしまったのですが。

A.カスタマーサービスまでお問合せください。
 >お問い合わせ

Q.自分の注文した商品が今どこにあるのか知りたい。

A.商品の出荷が完了次第、「注文完了メール」をお送りいたします。
 各運送会社の追跡サービス画面で発送済み商品の配送状況がご確認いただけます。
 >ショッピングガイド:配送について

Q.配送業者の指定はできますか?

A.配送業者の指定は、お受けしておりません。 ご注文いただいた商品ごとに、それぞれ以下の内容でお届けいたします。
 【通常商品】…ヤマト運輸株式会社の「宅急便」で配送いたします。
 【ギフトカタログ】…日本郵便株式会社の「ゆうパック」で配送いたします。
 【ブライダルギフト】…佐川急便株式会社の「飛脚宅配便」で配送いたします。

Q.店舗で受取ることは出来ますか?

A.申し訳ございませんが、現状、店舗受取サービスのご用意はございません。

Q.長期不在で商品が返送されてしまいました。

A.お届けの際にご不在の場合、配送会社より通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。
 ご連絡がない場合は、弊社にご注文の商品が返送されます。その際はキャンセルの手続きをさせていただきます。予めご了承ください。

Q.海外に発送できますか?

A.商品のご注文および配送は日本国内のみとさせていただきます。

返品・交換についてのご質問

Q.不良品だったので返品(交換)したい。

A.到着した商品が、不良品や注文内容と異なる商品であった場合につきましては、至急、返品・交換の対応をさせていただきます。
 ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでお問合せください。
 >お問い合わせ

Q.イメージと違ったので返品(交換)したい。

A.「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受けすることができません。
 ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。

Q.サイズ交換をしたい。

A.「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」といったお客様都合による返品・交換はお受けすることができません。
 ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。

Q.クーリングオフは適用されないのですか?

A.クーリングオフは適用されません。クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘を対象とした消費者を保護する為の法律ですが、
 本サイトのような通信販売にはクーリングオフは適用されません。ご了承の上、ショッピングをお楽しみください。

会員登録・ログインについてのご質問

Q.会員登録には費用が発生しますか?

A.会員登録は無料です。会員登録ご希望の際は登録ページよりお申込ください。
 >新規会員登録

Q.MY BARNEYSの詳しいサービス内容を教えてください。

A.MY BARNEYSの詳しいサービス内容については以下のページをご覧ください。
 >メンバーズプログラム:MY BARNEYS ステータス別サービス内容

Q.会員登録が出来ません。

A.赤文字で表示されるエラー箇所をご確認の上、ご登録手続きをお願いいたします。

Q.会員登録をしたいのですが、登録完了メールが届きません。

A.会員登録後、登録完了メールをお送りしますが、
 24時間以内に届かない場合、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。
 >お問い合わせ

Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?

A.MY PAGE内の「メールアドレスの変更」より、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
  新しいメールアドレスをご登録いただきませんと、注文完了メールなどをお受け取りになれない可能性がございますので、ご注意ください。

Q.自分以外の名前で登録できますか?

A.必ずご本人の名義でご登録ください。

Q.登録内容を変更できますか?

A.ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどの登録内容を変更することが出来ます。
 MY PAGE内の「住所・登録内容の変更」画面より変更手続きをお願いいたします。

Q.ログインできません。

A.ユーザーパスワードが異なっている可能性があります。大文字小文字等、入力に間違いがないかご確認のうえ、再度お試しください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。(ログインできません)

A.ご自身で登録されたパスワードを忘れてしまった場合は、リマインダー画面にて必要事項を入力後、
 ご登録のメールアドレスに仮のパスワードをお送りします。 仮のパスワードでログインください。
 その後ご希望のパスワードへの変更をお願いいたします。
 >リマインダー

Q.退会したいのですが。

A.退会されますとバーニーズ ニューヨーク オンラインストアを含む <MY BARNEYS>にご登録いただいているお客様情報のほか、
 累計Bなどすべての情報が削除されサービスをお受けいただけなくなります。
 以上にご了承いただき、退会される方は、カスタマーセンターへご連絡ください。
 ただし、すでにご注文いただいております商品は、出荷させていただきますのでご了承ください。
 またメールの配信のみを停止されたい方は、MY PAGEの「メルマガ・DM登録の確認・変更」よりご登録情報を変更することが可能です。
 >バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター

メールマガジンについてのご質問

Q.メールマガジン配信を希望しているのに、メールが届きません。

A.登録のEメールアドレスが間違っていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられている、
 もしくは迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない可能性がございます。 今一度ご確認ください。

Q.メールマガジンの配信を止めて欲しい。

A.MY PAGE内の「メルマガ・DMの登録設定」にて、メルマガ配信停止の手続きをお客様自身でお願いいたします。

その他のご質問

Q.取り置きサービスはありますか?

A.申し訳ございませんが、現状、お取り置きサービスのご用意はございません。

Q.セールはいつからやりますか?

A.現状未定となっております。

Q.サイトが見れなくなった(文字化けする/画面がくずれる/FLASHが見れない等)

A.当社サイトを快適にご覧いただく為、以下の内容をおすすめしております。

■OS

・Windows Vista,7,8
・Mac 10.6

■webブラウザ

【windowsの場合】
・Internet Explorer 9.0 以上
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版

【Macintosh OSXの場合】
・Safari 5.1以上

※当社サイトは、アクセシビリティーとユーザビリティーの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。
 CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
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